うゆゆです!

GHMD攻略記事ですが、思ったより長い記事になってしまっているので、もうしばらくお待ちください!
 
前回さらっと触れたエクラージュ支援ですが、カルデュイが出ていない時間であっても能動的にもらえます。
私は最近まで知らなかったので 、他にも知らない方いるかと思い、一応画像を貼っておきます!
(そんなオマヌケさんはいないって?) 

 エクラージュ支援

ここをクリックすればもらえます!
妖精の羽で移動してすぐ左上ですね。「エクラージュの王」クエストが完了しているともらえるようになるようです。

ビオス、モルス、魔神殿などもエクラージュ経由で行くと近いので、オーブから支援を持って出発するといいと思います!