GHMD3

「お前は今までGHMDで死んだ回数をおぼえているのか?」







GHMD1

 
ついにソロGHMDクリアー!!! 

いやー、本当に長かった。
といっても多分30回くらいでしょうか・・・。
爆裂クリスラもらいましたが離脱して回復すれば何とかなりました。 

どうやら
グランドダークネス→ヘルジャッジメント→クリスラ
らしいので、HJの詠唱が見えたら離れて自家発電(+支援更新)って感じでやれば安定しそうですね。

アイスは200個持って行って全部使いきり。
ダメかと思いましたがまあ落ち着いてヒールで回復して事なきを得ました。
もう少し練習を重ねて安定させたいですね!


GHMD2
 
ガラスケース終了時、残り2分切ってました。危なかった・・・セフセフ

これで金策が捗る・・・!?